スピカ

おとめ座ではない

おなす♡

帝一の國、スピンオフドラマDVDついに発売されましたね〜!

\ヨッ!待ってました^^/

何を待ち望んでたって 「男子校座談会」 ですよ。

 

帝一の國~学生街の喫茶店~ [DVD]
 

 

テレビで見ていてもとても楽しかったこの座談会ですが、何がカットされて何が地上波に流れたのか…とずっと思っていたのでついに!確認できる!!!って感じでした。

密林でポチったので、いつ届いても良いように朝からずっとインターホンの近くで待機していたのに、ポストに投函されてました。夕方になるまで気が付かなかった。薄いもんね、ポストに入るよね。

 

以下ざっくり感想

 

・帝一メンツの自由っぷり、そして野村の暴走

映画撮影秘話が聞きたい(放送したい)スタッフの思惑なんてなんのその、とにかく「〇〇なのは誰だゲーム」を楽しんでしまう6人。私だってこの座談会自体が公開作品の番宣だってこと忘れてた。

撮影がどうだったかよりも、番宣出演時のこの6人の仲良しな雰囲気につられて観に行った人も多いはず。私もそうだったし。実際に放送されていたのも、撮影時の零れ話よりも6人が会話を楽しんでいる部分がメインに放送されていたし、結果オーライだったのかな(こういう点で妙にトーク慣れしてるJ事務所アイドルさんたちとの異なる点を見出してしまう。でも俳優さんは俳優さんで、そこがイイヨネー!って思います)。舵を取る人が誰もいない海賊船って感じだった。「俺は今を!楽しく生きてるッ…!!!」の野村くん本当に笑った。まあ正直言って私はただのイケメン俳優好きなので、撮影秘話話して!って言われて必死にエピソード絞り出して盛り下がっていく座談会よりも、”THE男子校”なとりとめもない彼らの話を聞けるほうが楽しかったのでこれはこれで良かったです(プロとしてどうなの?とか特別好きじゃない人はどう思うの?とかは知らん)(推しを手放しに愛でるタイプのファン)。

あっでも、撮影中の様子とかはすご~く知りたいので帝一の國本編DVD発売の際には、メイキング、期待してますよ!!!!!!!111!関係者の方見てます?!!??(見てない)

それにしても終始場末のスナックにいるおっさんのような言動を取り続ける野村周平、あんたって子は〜><嫌いじゃない><みんなも手を焼いていましたね。あれだけひょうきんに騒いでおいて、冷たくされたら拗ねちゃうなんて可愛いがすぎるだろ〜〜〜「でも俺ってこういうやつじゃん!??!」ww

 

・わんこなタケウチ

冒頭の雄叫びを上げる(「ヒョーーーーウ」)からみんなの話を聞いてる様子まで、ずーっとわんちゃんだった。君は大型犬?ゴールデンレトリバー?それともラブラドール?飼ってもいいかな??特にときめいたのは『隠れ特技があるのは?』の時に熱心に千葉くんに向かってうなずいていた様。さすがうなずきビューネくん…でもそれ以上のうなずき回数だった、ナチュラルに可愛かった。ツッコミ待ちで叩いてくれる人(すだくん)にさりげなく頭を差し出すのも萌え^^忠犬感^^^^(一方で叩かれるときにギュッと目をつぶって構えちゃう元祖カワイイ・ば〜ちも、女の私も嫉妬を覚えるほどにやんごとなかったという事をここに記しておきます)

『セクシーを感じるのは?』では見事1位に輝いていましたが、男子から見るとそう見えるのかな?私には(いい意味で)セクシーさらしきものは感じられない、まだ子犬って感じ。。。スポーツマンで爽やか、健康優良児!サッカー!な印象が強いので、なるほどねぇって思いながら、みんなが投票した理由を聞いてました。官能的な部分出すのは30歳過ぎてからでいいと思いまーす♡お願いだからもうちょっとそのままでいてくれよな!!!